ゲームデー 2016/10/23
2016年10月23日使用デッキ:赤緑エネルギー
《静電気式打撃体/Electrostatic Pummeler》を抜き、ワンパン要素をなくしました。
その代わり、《蓄霊稲妻/Harnessed Lightning》 をフル投入して《ラスヌーのヘリオン/Lathnu Hellion》等のエネルギー確保に重点を置き、安定性を高めました。
《焼夷流/Incendiary Flow》も多めに入れて、昂揚およびドレッジ系に対してプレッシャーをかけました。
サイドは青タッチにして全除去やアーティファクトをカウンターして捌きます。
参加者3名
1戦目:赤白機体 ○○
搭乗員をうまく捌けて勝ち。
2戦目:黒単エルドラージ ××
メインはどうしてもサイズの差で負けるので、サイド後頑張ろうと思ったら土地が2で止まったw
結果:1-1
最後勝てばプレマもらえたのに、悔しいっ!!
《静電気式打撃体/Electrostatic Pummeler》を抜き、ワンパン要素をなくしました。
その代わり、《蓄霊稲妻/Harnessed Lightning》 をフル投入して《ラスヌーのヘリオン/Lathnu Hellion》等のエネルギー確保に重点を置き、安定性を高めました。
《焼夷流/Incendiary Flow》も多めに入れて、昂揚およびドレッジ系に対してプレッシャーをかけました。
サイドは青タッチにして全除去やアーティファクトをカウンターして捌きます。
参加者3名
1戦目:赤白機体 ○○
搭乗員をうまく捌けて勝ち。
2戦目:黒単エルドラージ ××
メインはどうしてもサイズの差で負けるので、サイド後頑張ろうと思ったら土地が2で止まったw
結果:1-1
最後勝てばプレマもらえたのに、悔しいっ!!
コメント